昨日は

yura_sawarabi2006-04-12

疲れて倒れこむように寝たため、日記更新できませんでした。
いや、ほんとね、企画のプレゼンで散々叩かれまして。
まあ、新人全員そうなんですが。オレよりひどいこと言われてる人もいたし。
まあ、研修だし、鍛えられなきゃね。
後日、もっとマシな企画書に直してこいととのことです。
やったるでー。ところで、誰かいい絵を描く作家しりませんか?(他力本願かよw)
データとかも揃えなきゃ。
やっぱり平日は平均睡眠5時間切りますね。
まあ、いろいろネットとかアニメとかマンガ見る時間削ればいいんだけど。
それも仕事につながることだしね。
今日は珍しく課題がなかったので、帰りにBOX寄ったんだけど
居場所がありませんでした。物理的に、精神的に。
進行中の企画とかの社外秘をうっかりしゃべらないようにしないとな・・・。
見本本はタダで貰えるので、一年生にひぐらしやら、エヴァやら、かりんやら
をあげてきた。買うときも社割りで買えるしね。
新入生の好みをマーケティングしなきゃ。
ちょうどターゲット層だしね。
金曜に行けたら行きます。