新番組

とりあえずいくつか見ました。
涼宮ハルヒの憂鬱
EDがイイ!いまさらパラパラかよって感じもしたが、だんだん脳汁出てきます!
特にユキがいい・・・。ハァハァ。毎日EDだけ見てるよ。
作画も思ったより崩れてないし、声も音楽もそれなり。
この後の展開に期待。
スクールランブル2学期
OP・EDがイマイチ。声もイマイチ。脚本はまあまあ。
総じて、微妙。続き見ないかも。
桜蘭高校ホスト部
良かった。作画がきれいだし。ハルヒはかわいいし(声良し!)。
原作に近いし。OP・EDはもう少しはっちゃけてもよかったかと。
あのアカギの枠なだけに、そのままこの時間にテレビつけた人はどう思ったのかはわからないがw。
期待してなかったけど、毎回見るかも。
アニメ見てる暇があるなら・・・という方もいるかもしれませんが、お仕事のためでもあります。
趣味と実益を兼ねてアニメ見られるってすばらしい・・・。