麻雀

夜にアンタレス邸にて麻雀にさそわれたので、行く。
今年初めの麻雀の調子は上々。
結局、1位、3位、4位、1位で結局、1位。
2局目で、火事ですが国士無双を出したのには驚いた。
全く警戒してなかったので。しかし結局、火事ですはマイナスで終了。
まあ、アンタレス邸ルールでは箱下計算は無いからねえ。
しかし、去年のような、アンタレスの鬼引きは無くなっており、無難に勝てました。
アンタレスは最後ダブロンを食らい、投降。
大三元はってたのをとめられたりと、アンタレスはしばらく麻雀やりたくないとのことw
でもsak君が確か、やりたがってるという話を聞いたので、一回やってみたいね。
sak君とかすげー引きが強そうなんですが。
暫くはヒマヒマなのでやりましょう!